【7月20日開催】 中小企業が新たな売上を創るための情報発信5大戦略

 

 

令和3年7月20日(火)に株式会社 メディアコネクション主催のセミナーを開催いたします。

 戦後最大の経済危機と思われたコロナウイルスパニックにおいても、私の事業や顧客企業は、業績を全く落とすことなく乗り切ることができました。何故そんなことが可能だったのでしょうか。それはコロナウイルス危機以前から「情報発信」を怠ることなく続けていたからにほかなりません。

 

 アフターコロナは、いよいよこの「情報発信戦略」が本当にその威力を発揮するときです。

ここで、この戦略を取り入れるか否かで、御社の将来が決まると言っても過言ではありません。

 

 当セミナーでは、業績を大きく伸ばすための「企業情報発信戦略」のノウハウを詳しく解説いたします。中小企業に特化して「情報発信戦略」のコアをお伝えできるセミナーは、ほかにありません。当セミナーを受講され、アフターコロナにたくましく生き残る術を習得されることを強くお勧めします。

 

なお、今回のセミナーのご参加いただき、内容に満足されなかった場合は参加費を全額返金させていただきます

《参加特典》 ご希望の方は後日、無料個別コンサルティングを行います

 

開催要項

 

■開催日時  令和3年7月20日(火) 13:30~16:30
■会  場  天文館ビジョンホール 5F Aホール

■会  費  1名につき 8,000円(テキスト代・消費税含む)

※当日、受付にてお支払い下さい。

■講  師  株式会社 メディアコネクション 代表 海江田 博士

■当日のカリキュラム

 ・今、地方企業に必要とされるのは「販売戦略の構築」

 ・何故、時代は今「情報発信」なのか、広告宣伝との相互補完

 ・何を「情報発信」すればいいのか、埋もれた企業資産は宝

 ・どう「情報発信」すればいいのか、アナログとデジタルの融合

 ・「情報発信」その効果と高度展開、成功事例は雄弁に物語る

 

※詳細につきましては、(株)メディアコネクションのホームページ、または申込チラシをダウンロードしご確認ください。

メディアコネクション セミナー申込ページ

セミナー申込チラシのダウンロード

 

お申込み方法

 ●HPからのお申込み

  ・ページ下部のお申込みフォームに必要事項を入力し送信してください。

 ●お電話でのお申込み

  有限会社 リンクス  TEL 099-472-0620 までお電話をお願いします。

 ●FAXでのお申込み

  申込チラシに必要事項を記入の上、FAX 099-471-1120まで送信をお願いします。

 

 

 

 

お申込み

 

    確認画面は表示されません。

    上記内容にて送信しますがよろしいですか?(必須)

    はい