12/4開催 「税務相談だけじゃない!新たな税理士のカタチをお教えします」セミナー

令和元年12月4日(水)に、海江田経営会計事務所の定例セミナーを開催します。

今回は、意外と世間一般では知られていない「税理士事務所の仕事内容」「地方企業を発展させる秘策」をテーマにお送りします。

 

「税理士事務所って、税金の計算をして、申告書を作成してくれるだけじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、税金にまつわる業務以外にも様々なサービスを提供しています。

 

税理士事務所にできること。そして、税理士事務所に対するよくお寄せいただく疑問についてすべてお話しします。

これを聞けば、税理士事務所は皆様にとって、一番身近で気軽にいろいろと相談できるところだと感じていただけると思います。

 

ぜひとも、お誘い合わせの上、ご参加ください。

 

開催要項

 

開催日時 : 令和元年12月4日(水) 14:00 ~ 16:00

会  場 : 志布志文化会館

参 加 料 : 1,000円(税込)

 

第一部 : 税理士事務所の徹底活用法

第二部 : 混迷の時代、地方企業を発展させる秘策とは

 

お申込み方法

 

お申し込みはTELまたはFAXにて承ります。

 

〇 電話でのお申込み  099-472-0620

〇 FAXでお申し込みの場合は下記のお申込用紙に必要事項を記入し、

 FAX 099-471-1120 まで送信してください。

 

 ■FAX専用申込用紙・セミナーチラシのダウンロード